2024年6月25日(火) エナジー武蔵浦和へ行ってきました。
そこには、なんとK崎センパイの姿が…。
今度こそ(?)完全復活。
ついでにミーちゃん(7歳♀)にもご挨拶。
また来るからね。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
次回のミーティング6月25日(木)19:00~練馬区民・産業センター(研修室3) ※ 6月の野外ミーティグは6月7日(日)三つ峠の予定です。いつもの巾着田は未定です。巾着田 管理事務所前の河原(トレーニング終了後に移動します)※ミーティングの見学は可能ですが、定員や天候等の事情により会場を変更する場合があります。 見学を希望される方は、必ず事前に当会までお問い合わせ願います。