隊長(ときどきブラックズンコ)を迎え、区界(くざかい)道の駅へ…。午後は予定通り兜明神岳登山のはずが…。
突然、隊長のスマホに着信音が…。救急搬送されてくる急患の対応で病院まで戻ることに…。本当にブラックです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
次回のミーティング6月25日(木)19:00~練馬区民・産業センター(研修室3) ※ 6月の野外ミーティグは6月7日(日)三つ峠の予定です。いつもの巾着田は未定です。巾着田 管理事務所前の河原(トレーニング終了後に移動します)※ミーティングの見学は可能ですが、定員や天候等の事情により会場を変更する場合があります。 見学を希望される方は、必ず事前に当会までお問い合わせ願います。